コインパーキングをご自分で経営して売り上げ倍増!!

収入や運営管理に不満はありませんか?

収益アップをご検討なら機械を購入して自分で経営!!

メリット1

売上アップ!!

月極からコインパーキングに変更することによって

固定収入が大幅に増収が見込めます!!

メリット2

面倒な管理はノータッチ!!

メンテナンス契約で安心してお任せください!!

お客様の月極駐車場周辺の市場調査を行い、売上倍増を実現!!ご自分でパーキングを経営して売上アップを目指しませんか!!

※集金・清掃以外はメンテナンス契約でノータッチ※集金・清掃を委託可能※メンテナンス契約 24時間365日電話対応・緊急出動等の対応を行います。

駐車場オープンまでの流れ

① お問合せ

お客様のご要望をお聞かせください。今現在困っていることのご相談でもかまいません。

② 現地調査

実際に現場に伺い、地形や交通量の状況などを調査させていただきます。事前に敷地図をご用意ください。

③ お見積り

お客様の状況、駐車場の台数、ご予算等からお見積もりを提出させていただきます。ご希望によっては数パターンのお見積もりをご用意することもできます。お支払方法につきましても、お気軽にご相談ください。

④ご契約

お客様の意向に沿うようでしたら契約となり、申込書の作成を始めます。現金、リース、クレジットの中からお支払方法をお選びください。ご契約の締結が完了次第、工事日程を決定いたします。

⑤工事

安全を重視して設置工事を速やかに行います。お客様には工事の開始と終了の際、ご立ち会いをお願いしております。また、工事は建物の状況や天候等によって工事時間や日程が変わったりする場合もあります。

⑥ お引渡し

工事完了しましたら、防犯カメラ、駐車場機器、看板の設置状態など、ご確認の後「設置工事完了書」にサインをいただきます。

⑦お支払い

「設置工事完了書」にサインをいただいた日より一週間以内のお振込み、もしくは現金でのお支払いとなります。お支払方法は事前にご相談ください。

面倒な管理はノータッチ!

メンテナンス契約で安心してお任せください!

集金・清掃以外はメンテナンス契約でノータッチ!

今なら最短1か月で駐車場オーナーに!

例:5台~の場合 リース・割賦可

駐車場運営パックの主な項目

■設備費用

■工事代金

■オプション

・テント精算機
・P看板
・車両感知器
・車止め
・案内看板
・精算機

・設置工事
・ライン工事

・電気工事
・防犯カメラ
・販売設置工事

お見積り無料!!

☎047-455-6171

お気軽にお問合せください!!